

うさぎドロップ

時期も過ぎてしまったかもしれないけど「うさぎドロップ」買いました。
幼少の頃のりんちゃんがカワェェ(*´ω`*)
特に前歯が抜け時の「にぱー」みたいな表情が特に・・・・
ダイキチさんも若干、子供っぽいとこがあったりするけど、きっちりしている所はきっちりしていて、
カッコ良いオッサンでした。
最後の方はやっぱこうなるか~という感じでしたが、読み終わってすっきりとした気持ちだったので、
買って良かったです。

しかし、1冊980円は高いなorz

会社の健康診断

この前会社の健康診断があったんですが、

※去年と比較

身長・・・- 0.4mm
体重・・・-10.0kg

身長は姿勢が悪くなったから縮んだんかね
一年で体重10.0kg減らしたよ(*´ω`*)
しかしながら、もとの体重がひどかったからまだまだデブです(/)'瓜`(ヽ)

ここから本番ですな(´・ω・`)
とりあえず、明日もDDR踏んできます ノシ

久しぶりに更新っと

昨日、エンターブレインの「ヨメがコレなもんで。」という漫画を購入して読んでみたんだけど、久しぶりに胸が「キュッン」っとなった。
絵柄は古いけどこういうタイプの絵も好きダナー

うぉ、やばいこのままでは・・・

どうも、8月1日に発売したMH3買ってやってみたけど、モンスの攻撃動作がほとんど使い回しで幻滅し、
即効MHFに帰って来たマックです ヽ(=ω= )

やべぇよ・・・・何がやばいって・・・







ポッチャリ体系になってしまった \(^0^)/
MHFと会社で1日中PCに向かってりゃ当たり前ですね ^p^

どっかで見たんだが、その人の理想の体重は、
身長-N=理想体重・・・・・らしい
N・・・には95~110までの数値が入る(イロイロ見てみると、だいたいこの数値だった
自分の身長から体重を引いてみた・・・(´・ω・`)
×××.×-110=・・・・・・6ピィー.8kg

・・
・・・
・・・・/(^0^)\オワター
fm
ということで、今日からランニングを始めてみました(`・ω・´)キリッ
とりあえず、やってみた感想は・・・・
約3km走って、脚がつりました(´;ω;`)ブワッ
今の私ではどうやら、3kmくらいが限界のようなので、とりあえず1カ月この距離のランニングと、
お風呂上りのストレッチで少しずつ慣らしていきたいと思います (=ω=;)
ん?
あ、やべ計算結果から大体の体重と身長がry

クソぉ、半分もってかれたぁぁぁぁぁー!!!!

どうも、暑かったり寒かったりで「どっちなんだよ!」っと、つっこんでるマックでございます( =人=)ノ

もってかれた・・・・

半分もってかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


・・
・・・
・・・・給料が( ;ω;)ウゥ
私、まだ新入社員ゆえ、給料が結構低かったりします・・・・
そんなか、今月不幸の手紙が届きました(((;Д;)))ガタガタ

・・・・納税関係書類在中

((((´;Д;`))))ガタガタ、ブルブル・・・
・・・私は今年にの春に車を購入したんですが今月この通知が来ました
コレだけならよかったのですが、短大のときの奨学金やら車のローンやらで給料の半分が消えました・・
親にも生活費をわたりしたらほとんどなくなりました・・・
やっぱ、ペンタブ買ったの間違いだったかもな(´・ω・`)・・・
みなさん、大切な給料よく考えて使いましょ(脈らくのない終わり方・・・

 | HOME |  »

プロフィール

マック

Author:マック
更新不定期。忘れっぽい私が、「こんなことあったなぁ~」っと記録して置く為の日記です


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
自己紹介 (1)
MHF (15)
雑記 (32)
漫画購入 (2)

FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

